MENU

パーソナルレッスン【あいりさんの写メ日記】2019/04/12 06:20|東京・池袋のセクキャバ【スーパー越後屋池袋】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2019/04/12 06:20

    あいり『パーソナルレッスン』

    昨日は憧れの方のポージングのパーソナルレッスンでした!
     
    私が大会に出ようと決心したのはこの方がいたからです。
     
    すっっっごく煌びやかで可愛いくて、タレントさんでもあるので魅せ方や表情が完璧です。
     
    ジャッジは座っていて、ステージの下にいるのでなるべく顎を引いて笑います。
     
    私を選んでね♡の目線も送ります。
     
    会長がどの位置にいるかわからないので、当日頑張って探します。
     
    あと、今日も日サロ行ったけどステージが明るいと思うので、ボディカラーリングもしようと思っています。
     
    なるべく細く見せる。はにかんで笑顔を作り直す。目は横に笑うけど縦に開きます。
     
    骨盤は前傾、胸を張ってお腹を凹ませなるべく脚を長く見せて腰を振って大きく歩く。
     
    手はゆで卵を持ってるイメージ。サイドポーズはお尻がちゃんと見えるように手を離して人差し指外側へ…
     
    頭からつま先まで全部気が抜けません。。
     
    自信が本当にないし、周りの選手は絶対にもっと絞ってきてるし私が一番スタイル悪いし芋っぽいと思う。。
     
    けど、ステージに立ってるときはそのことを忘れます。
     
    自分が一番可愛いと思ってやりきることが大事。
     
    自信なくても自信ないのは絶対出しちゃダメ!!
     
    とにかく私を見てもらう。目立って目立って目立ちまくる!!!
     
    観に来てくれる友達にも楽しんでもらえるように最高のステージにします。
  • お店に電話

    問い合わせ