メルマガ会員様募集 女の子大募集中 男子スタッフ募集

池袋セクキャバ「スーパー越後屋池袋」 女の子写メ日記になります。

池袋セクキャバ スーパー越後屋池袋|女の子写メ日記

860件中 1~5件表示中
  • 台風!?写真

    2017/10/22 17:20 あゆみ

    台風!?


    どもどもこんばんはー!
    あゆみです!
    台風近づいてますね:(´◦ω◦`):ガクブル
    台風で実家が飛ばされないか心配。、
    でもでも、学生の頃台風で学校休校になったことがない( ´・ω・`)Twitterとかで休校!とかツイートしてる人達が羨ましかったの覚えてる⤵ ⤵ ⤵
    その前に駅のホームでキスをしてるカップルをみて:(´◦ω◦`):ガクブル
    話変わって
    昨日は初めてお店の女の子と写メ撮ってもらったの➳♡゛
    まなみちゃんありがとう*ˊᵕˋ*♡

    台風近づいてるけどあゆみは出勤!
    18-ラスト!
    台風やべぇ!っておもったら
    越後屋に逃げ込んできてくださいね!
    お待ちしております‎|•'-'•)و✧

    まなみちゃんとパシャリ\❤︎/
  • 歩ける寝袋写真

    2017/10/22 04:50 あいり

    歩ける寝袋

    おはようございます☆  これからもっと寒くなると思って、防寒着を調べていたら何年か前に見た画像が出てきました。  これ、ギャグにも見えちゃうのは私だけかな?  それでは、失礼しました。
  • 明日の試験写真

    2017/10/21 18:00 あいり

    明日の試験

    こんばんは☆あいりです!  明日は救命救急の試験があって、朝早いので週末ですがお休みさせて頂きます。   レスキュー呼吸やりたくない…恥ずかしい>_< 家でしっかりお勉強しています。  皆さまは越後屋で是非雨宿りをしていって下さい♪ あ、雨止まないか(笑)  それでは、失礼しました。
  • あゆみ写真

    2017/10/21 17:25 あゆみ

    土曜日ですよー!

    こんばんはー!あゆみです( ˙꒳​˙ )/~~

    いやー、最近アラームで起きれない( ˘ω˘ ) スヤァ…
    困ってますwww
    今日も雨ですねー…明日は超大型の台風がくるとかこないとか:(´◦ω◦`):ガクブル
    雨が続くと気分も下がりますね⤵ ⤵ ⤵

    でもでも今日もあゆみは元気に出勤!
    18~ラスト!!
    会いにきてください~((((っ´・ω・)っ

    ハマってるお酒を載せようとおもったけど
    写メを撮るの忘れたからまた今度( ᐛ )σ
    ズボラです(小声)www

    ではでは
    アンニョン(^^)/
  • ルルルイージ写真

    2017/10/21 16:10 まなみ

    ルルルイージ

    こんにちはーーっっ!

    今日も寒いですね~~冬です冬。
    雨も降ってる…だかしかし!!!
    土曜日デスヨ!!デス!!


    是非、お休みの人もそうでない人も越後屋に心も体も温まりに来てください/////


    まなみはこの前友達とハロウィンの先取りということでコスプレしてきました(´^ω^`)


    ルイージです( ˙ᵕ˙ )かっ、かわいい…?


    ではでは!今日もいっぱい飲みましょー!!


    18時~LASTまでおります♡


    お待ちしております/////




    iPhone$B$+$iAw?.(B